伊織「おォっホ♥これぇっ♥ハマるううぅ♥直腸オナニーハマるううぅうぅー♥
ケツ穴気持ちよすぎて伊織ちゃんバカになっちゃうううぅー♥
もう全身ケツ穴になっちゃうううぅー♥
んにイイいぃ♥深いイイいぃー♥お腹の中でゴリュゴリュいってりゅううぅぅーっ♥
ホオオおおぉおオ!?オオっ♥オオおぉおオ♥出っるぅ…♥長いの出ちゃうぅ♥
いくわよ?しっかり目に焼きつけなさいぃ♥
これがトップアイドルの排便姿よおオオおぉ♥
アアアああぁアアあアァああア♥こんな長いのしたことなイいいぃー♥
一本グソハマるううぅ♥ケツ穴ごと持ってかれちゃうウうぅウうぅーっ♥
イクイクイクっ♥イグううぅうー♥ウ○コしながらイグううぅうーっ♥」


アイドルマスターシンデレラガールズ:水瀬伊織(みなせいおり)
アイドルマスターシンデレラガールズ:水瀬伊織(みなせいおり)_同人誌/エロ漫画_000